12/16(日)おいしいストレッチ教室 vol.12 よく眠り、よく目覚める 【予約受付中☆】

毎月第3日曜日の午後に、高円寺のビーガン・マクロビカフェLoca Kitchenにて行なっているストレッチ×ビーガンスイーツの講座のお知らせです。

f:id:gonna_dance:20181202035742j:plain

コレは11月に行なった時のデザートプレートです〜!思い出しよだれ。



今回のテーマは、「よく眠り、よく目覚める」

よく目覚めるためには、まずはよく眠ること、です。

講座の前半は、健やかな眠りを助けるお休み前のストレッチ。

休憩を挟んで後半は、心身を起動させる目覚めのストレッチ。

形の正しさよりも、身体感覚を重視して、お家でも即実践できるものでプログラムを組んでいます。

 

そして、ハーブやフルーツを使った2種類のオリジナルドリンクと、デザートプレートつきです。ドリンクもデザートもテーマに合わせたものをLoca Kitchen店長いとうやすよさんが、この日のために用意します。もちろん全てビーガンです。

今回は、テーマに沿って「おめざ」的なものにしようか、と話しています。

 

カフェでのストレッチなので、椅子に座って、もしくは立って行います。

自分の形に合った無理のない座り方からスタートします。

 

以下、詳細です〜〜〜。お問い合わせやお申し込みは、私まで直接っ。

ngonda716@gmail.com(權田菜美)

 

おいしいストレッチ教室 vol.12〜 よく眠り、よく目覚める

****
毎月第3日曜日に開催!
ストレッチワークショップと
ウェルカムドリンク、講座終了後にデザートプレート+ドリンク付き
3,500円
(通常メニューもあります。追加オーダーも大歓迎)

お料理と飲み物 いとうやすよ(Vegeカフェバー Loca☆Kitchen店長)
ワークショップ講師 權田菜美(ダンサー)

ゆったりした服での参加がオススメです。

2018/12/16/日
OPEN 14:30
START 15:00
CLOSE 17:30(ストレッチ終了は16:30頃。お時間のない方は、デザートプレートをテイクアウトできます。事前にお伝えください。)
VegeカフェバーLoca☆Kitchen(杉並区高円寺南3-68-1)
JR高円寺駅南口から右へ徒歩2分

6名限定 事前予約制
お問い合わせ・ご予約
ngonda716@gmail.com(權田菜美)
 locakitchen@hotmail.co.jp(Loca☆Kitchen)

****
日々の緊張とストレスで睡眠トラブルを抱える現代人は多いですよね(>_<)
寒くなってくるこの季節は特に、布団から出るのもツライ...。
そんな、目覚めが悪く、疲れがとれてない朝の感覚に覚えはありませんか?
心地良い眠りと目覚めは、大切な日常をより幸せなものにしてくれます。
今回のワークショップで、スムーズな入眠と寝起きを作る体質に改善していきましょう♪

おいしいヴィーガン(完全菜食)、マクロビ料理とドリンクのカフェバー、Loca☆Kitchenでは、ダンサーの權田菜美とコラボで、毎月第3日曜にデザート付きストレッチワークショップを定期開催しています。
今回のテーマは、「よく眠り、よく目覚める」。

オリジナルのリラックスドリンクを飲みながら、1時間半ほどこころとからだをほぐします。その後は、スペシャル・ヴィーガンスイーツでごほうびタイム♪

ご参加待ってます。


講師 プロフィール
權田菜美
ダンサー。高校生時代、モダンダンスを中心に、クラシックバレエやジャズダンスを学ぶ。3.11をきっかけに、踊りを再開。パフォーマンスアートや柔術の動きを取り入れつつ、アートとアクティビズムを横断する表現活動をしてきました。

2018年7月、モロッコへの公演ツアー。
2018年9月、メキシコ大使館での独立記念日パーティーに出演。
ダンス、ストレッチの講師やパーソナルトレーナーなど。
毎週木曜日19時半から、高円寺、素人の乱12号店でストレッチクラスを開講中。きてね。