2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はおやすみ!ストレッチクラス〜!

みなさん、こんにちは。ダンサーのナミです。 今週は!!!木曜日の!!! 自由芸術大学ストレッチ講座!!!! おやすみです!!!おやすみ! お気をつけください! 今週は、体のお手伝いをできなくてすみません。 バッキバキになってしまっても、次回はも…

シリポッケ養蜂園から無農薬みかん!

みなさん、こんにちは〜。ダンサーのナミです。今日は養蜂園からやってきた無農薬みかんのお話! ツイッターである日、大好きなシンガーアクセル長尾さんがシリポッケ養蜂園さんのブログ、「無農薬みかんあげます」(以下リンク)をシェアしていました。 yok…

ソウル乱開発最前線&高円寺一揆2018!!!

みなさん、どうもこんにちは!ダンサーのナミです。昨日は、足下の悪い中、ストレッチクラスにお越しいただき、ありがとうございました。 昨日のクラス後に、こんなトークイベントに行ってまいりました! ソウル都市乱開発最前線! 告知文にはこうある。なん…

大寒!暖かく過ごしましょう〜。ストレッチクラスのお知らせ(2月1日)

みなさん、こんばんは〜〜!ナミですっ!もう2月ですね〜〜!すごい!早い!! (先日、隅田川沿いで月を見上げながら練習しました〜の写真です) 今晩は素敵な皆既月蝕を渋谷の寒空の下、友人と見ておりました。とっても素敵な時間だったのですが、いやあ〜…