2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしいストレッチ教室vol.4 ご報告!とvol.5お知らせ

みなさん、こんにちは〜。 3月18日においしいストレッチ教室のvol.4を実施しました〜。リピーターの方も増えてきて嬉しい限りです。 vol.4のテーマは、「春のワクワクを体に取り込もう」でした。 特性ビーガンスイーツプレート。(さらにマクロビ仕様とのこと…

春ですね。自由芸術大学ストレッチクラスも「ひらいて」いきます

みなさん、こんばんは〜。ダンサーのナミです。 毎週木曜日、19時半から、高円寺の自由芸術大学/素人の乱12号店にて、ストレッチの講座を開いています。 (野も春ですね) 冬の間はともかく、ほぐしてほぐしてほぐして、温めて温めて温めて!寒い日々をいか…

7年目の3.11へ。作品「7年。そして。」と映画「息衝く」

過ぎてしまったけれど、また1年後には巡ってくる。そういう話ではなくて。 2018年3月11日。みなさんはどこで過ごしましたか。 なんだか、数年前からもうその日は、単なるアニバーサリーのようで、その日だけ追悼して、思いを馳せて、祈って、終わり。日本全…

3月22日。ストレッチクラス開講します〜。

ぐるぐるしていましたら、久しぶりの投稿になってしまいました・・・! 昨日は雪が降るほど寒く、今日は晴れて、春の日差し。 季節の変わり目は、気候が不安定なだけではなく、職場や学校などでも人が入れ替わったり、作業内容が変わったり、なにかと心身共…

3月4日は前橋上映会へ〜。映画「シュトルム・ウント・ドランクッ」回顧録&アップデート

みなさん、こんばんは。ダンサーのナミです。ちょっと前のお話になるのですが、3/4に前橋で超絶オススメの映画が見られるのでその宣伝をさせてください〜〜。 いよいよ始まった!高円寺一揆2018!!!と思って大興奮していましたら、あっという間に終わって…