12/10開催!おいしいストレッチ教室vol.2【お知らせ】

f:id:gonna_dance:20171208200048j:plainみなさんこんにちは!ダンサーのゴンダナミです。

いよいよ、12/10(日)の開催となりました〜。先月大好評だったので、今月もやっちゃいますよ!「おいしいストレッチ教室」のお知らせです。

高円寺駅から徒歩2分、ビーガンフードのおいしいカフェバーLoca☆Kitchenさんで行うスペシャルミールとドリンク付きのストレッチ・イベントです。心と体を健康に保つのには、おいしいご飯、睡眠、十分な水分、友好な人間関係・・・など様々な要素が必要です。ご飯と飲み物は体を内側の内側からつくり、再生するとても重要な要素です!

この日は、Loca☆Kitchenの店長いとうやすよさん(写真左!)の特別メニューで、寒くなってきて固まりがちな心も体もほぐしていきましょう〜〜。

まだ残席があります。ご予約お待ちしています〜!みなさんの休日のお楽しみになれたら嬉しい!!

 

おいしいストレッチ教室 vol.2 〜こころとからだをほぐす〜

リラックスドリンクとからだあっためライトミール付き
ストレッチとセルフマッサージのワークショップ 3,000円
(通常メニューもあります。追加オーダー大歓迎)

お料理と飲み物 いとうやすよ(Vegeカフェバー Loca☆Kitchen店長)
ワークショップ講師 權田菜美(ダンサー)

ゆったりした服での参加がオススメです。

2017/12/10/日
OPEN 14:30
START 15:00
CLOSE 18:00(講座終了は16:30頃。お時間のない方は、ライトミールはテイクアウトできます。事前にお伝えください。)
VegeカフェバーLoca☆Kitchen(杉並区高円寺南3-68-1)
JR高円寺駅南口から右へ徒歩2分

8名限定 事前予約制
お問い合わせ・ご予約(權田菜美)
 090-6584-9832
 ngonda716@gmail.com
 FB: Nami Gonda
 Instagram/Twitter: @namigonda

****

私たちのからだは自分で思っているよりも、毎日の生活で、
疲れたり、固まったり、緊張したりしています。
寒さと年末に向けた忙しさで、こころもからだもガチガチになっていませんか。

今回は、おいしいヴィーガン(完全菜食)、マクロビ料理とドリンクのカフェバー、Loca☆Kitchenでの、ストレッチとセルフマッサージのワークショップです。
テーマは、「こころとからだをほぐす」。

やすよさんオリジナルのリラックスドリンクを飲みながら、1時間ほどこころとからだをほぐします。その後は、この日のためのスペシャルメニューを食べて、おなかの中からもあったまりましょう。
ご参加待ってます。

權田菜美 プロフィール
ダンサー。高校生時代、モダンダンスを中心に、クラシックバレエやジャズダンスを学ぶ。3.11をきっかけに、踊りを再開。パフォーマンスアートや柔術の動きを取り入れつつ、アートとアクティビズムを横断する表現活動をしてきました。
2017年9月、アートフェスティバル「VIVE MEXICO TOKYO」で、総合オーガナイザーのバイロン氏と「I’m Frida」を共作、披露。
毎月第1木曜から隔週火曜・木曜、高円寺、素人の乱12号店でストレッチクラスを開講中。きてね。