日記

植本一子さんの本に影響されて、もっと日記を書こうと思った。日々、結構たくさんのことを思うのに、もったいない気がするから。セラピー的にも良い。

友達のマリコさんは、ずっと毎日ブログを書いてる。凄いことだ。

 

諸々もありのままで出していけたらいいなあとも思う。不安とかさ。そういうの。外の目を気にし過ぎて、ちょっとカッコつけてるからな。まあ、ぼちぼちで。

 

ツイッターだと流れてっちゃうし。

フェイスブックも流れてっちゃうし。

単純に、純粋に文章が書きたい。

 

それをブログに公開できたらいいなあ。ノートに日記をつけてるんだけれど。そこまで精度を上げられなくても、アップしてもいいのかもしれないし。

 

何がどう積み重なっていくか分からないから、実験したい気持ちです。

今日も光がきれい。

 

f:id:gonna_dance:20190617091210j:image