2018/1/11 お正月モードからシフトチェンジなストレッチ講座のお知らせ〜

みなさーまー、こんばんはっ!

少しずつ平常モードでお過ごしでしょうか?身体はまだまだお正月モードかもしれませんねー。

 

f:id:gonna_dance:20180110233248j:image

最近はクラスの中でホッカイロを使っています。

 

 

体は会社カレンダーのように、スパーンと切り替わらないのが当たり前なので、ゆっくりエンジンをかけていけばいいと思っていますー。

 

そして、寒いので体が冷えて、固まりやすいです。そしてますます肩や首、腰が凝りやすい季節、それが冬!

 

お正月モードの体もゆっくり再起動させて、お仕事、勉強、冬の生活を快適に過ごしていけるようなクラスにしたいと思います☆

 

クラス詳細!!

自由芸術大学 ストレッチ講座

2018/2/11/木

19:30〜21:00

 

講 師:權田菜美/ゴンダナミ(ダンサー)
会 場:素人の乱12号店|自由芸術大学
166-0002 東京都杉並区高円寺北3-8-12-2F
費 用:チケット制 4回分(2,000円×4回)8,000円 ※ビジター1回2,500円
問合せ:ngonda716@gmail.com
持ち物:運動のできる服装、飲み物

 

 

みなさま、お待ちしていまーす!!!