12月27日、パフォーマンスアート!ワークショップ in 銀座。下見に行ってきました!

みなさんこんにちは!ダンサーのゴンダナミです。町中がクリスマス過ぎて、眩しくて、きらびやかで楽しいですねー。

昨日は、銀座にあるヒラソル銀座ダンススクールに、12月27日のパフォーマンス・アートのワークショップの下見に行ってきました。短い時間でしたが、音響のチェックをし、R&B講座を受け持つRYUTARO先生とも少しお話をしましたっ。先生、レッスン前のお忙しい時間を頂戴し、ありがとうございましたっ。

後でチェックしたのですが、RYUTARO先生、やらしくない感じのセクシーでめっちゃかっこいいですね。こういう踊りもあるんですね〜。性別にとらわれない感じ。良いっ!

ヒラソルの内装は、上品だけれど庶民な私にも落ち着く木の造りです。アットホームなダンススクールです。12月27日、ぜひお越しくださいっ。

**********

パフォーマンス・アート・ワークショップ

〜あなた自身の美しさと心に触れ、引き出す〜

 

日時:2017年12月27日(水)18時〜19時半

アクセス:東京都中央区銀座3-11-8 第6丸嘉ビル 4F・5F ヒラソル銀座ダンススクール

アクセス - ヒラソル銀座ダンススクール

メトロ日比谷線・都営浅草線 東銀座駅 A7出口から徒歩1分

講師:權田菜美

料金:3日前までの予約 3,000円 / 当日受講 3,500円

**********

 

人間はそれぞれ、本来、あなたであるということだけで美しいものです。

あなたの心のありようは、ありのままで豊かなもののはずです。

誰かの物差しでは計ることのできない、あなた自身を、

見つめ、心の中から取り出し、体で表現してみましょう。

 

パフォーマンス・アートは、あなたそのものを表現できるアートです。

 

講座の前半は、「立つ」ことを中心に、モダンダンスなどのメソッドも組み込んでいきます。後半は、「自分の心に触れる」「自分の美しさを知る」創作と即興の時間を持ちます。

 

美しくなりたい、自信を持ちたい、望むように生きたい。

美も自信も望みも、他の何ものでもないあなたの中から生まれるものです。

 

あなた自身の魅力を知り、美しさに触れていく1時間半です。

 

パフォーマンス・アートのワークショップは都内でも非常に珍しいものです。

ぜひこのご機会にご参加ください。

 

ヒラソル銀座ダンススクールウェブサイト

Specialレッスン - ヒラソル銀座ダンススクール

電話受付番号 03-6226-4500

メール yoikonodance@hotmail.co.jp