2018年6月7月休講お知らせ(自由芸術大学)

お知らせです〜〜〜〜。

高円寺で行なっている自由芸術大学ストレッチ講座「資本主義社会のなかの身体とダンス・パフォーマンス」ですが、来週より3週間、モロッコ出張のためお休みいたします。

 

休講日

6月28日(木)

7月5日(木)

7月12日(木)

 

本日(6月21日)は実施します。

7月19日(木)より再開いたします。

 

3週連続になってしまいますが、みなさまぜひ、足や足の裏を揉んだり、大の字になって寝そべったり、伸びをしたりして、セルフケアで自分を労わりつつお過ごしください。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

ちなみに、

ロッコへは、カサブランカでの演劇フェスティバルに、

「私もフリーダです」

というタイトルで画家フリーダ・カーロと現代の女の生き様についての作品を持って行ってきます。参加する演劇フェスティバルは、今年で30周年なのだそうですが、私が初めての日本からの参加ということで、単純に嬉しく思っています〜〜。

 

カサブランカ大学国際演劇フェスティバル

FITUC 2018 - Festival International de Théâtre Universitaire de Casablanca

初アフリカ大陸。

イスラム圏。

ドキドキ。

向こうではワークショップにも参加する予定ですので、面白い技術を持って帰って、口座に反映させたいです〜〜〜〜!7月をお楽しみに!!

 

f:id:gonna_dance:20180621172341j:plain

創作中のヒトコマ。