千差万別の体に寄り添います。4月5日(木)自由芸術大学ストレッチ講座

2017年4月中旬にこのストレッチ講座をスタートさせ、もうじき1年です。

f:id:gonna_dance:20180403173033j:plain

(ゆったりのびのびとしたメニューがほとんどですが、最終的にはこんなこともできるようになるメニューです。なぜなら、普段から私がやっているトレーニングメニューだから!)

 

今までたくさんの方に受けて頂いて、ほんとうに光栄です。ありがとうございます。隔週で開催していた講座が今では毎週受けられるようになりました。

これからも多くの人に受けて頂けるよう、技術や指導の向上、やっていきます。

 

次回は4月5日(木)!

皆様のご参加をお待ちしています。

体の困りごと、生活の困りごとをお持ちよりくださいね〜〜。自分でも様々なレッスンを受けに行きますが、自分のように毎回、参加者の多様な要望を取り入れてやっているクラスは受けたことがないです。先生方それぞれのやり方ではあると思うのですが、私は千差万別の個人の体の特徴や、異なる毎日の状態に寄り添いたいです。

ストレッチ講座詳細
講 師:權田菜美/ゴンダナミ(ダンサー)
会 場:素人の乱12号店|自由芸術大学
166-0002 東京都杉並区高円寺北3-8-12-2F
費 用:チケット制 4回分(2,000円×4回)8,000円 ※ビジター1回2,500円
問合せ:ngonda716@gmail.com
持ち物:運動のできる服装、飲み物、ノート、筆記用具(必要な方はおやつなど)

 

4月の予定

4月5日(木)

4月12日(木)

4月19日(木)

4月26日(木)

単発でのご参加もお待ちしています〜〜。

 

どうぞよろしくお願いします。