春ですね。自由芸術大学ストレッチクラスも「ひらいて」いきます

みなさん、こんばんは〜。ダンサーのナミです。

毎週木曜日、19時半から、高円寺の自由芸術大学素人の乱12号店にて、ストレッチの講座を開いています。

f:id:gonna_dance:20180328230259j:plain

(野も春ですね)

 

冬の間はともかく、ほぐしてほぐしてほぐして、温めて温めて温めて!寒い日々をいかに体を緩めて負担をなくしていくか、という感じでやってまいりましたが、気づけばなぜだか桜も満開で、先週の突然の雪を忘れてしまいそう。

春は、環境や気候が変わりやすく、自分で感じているよりも緊張しています。自分が変わらなくても、職場で人が入れ替わったり、家族や近しい人の環境が変わることもあります。

ただ、全体的には暖かくなってまいりましたから、そんな閉じまくっていた体を、ふわぁっと開いて、変化を穏やかに受け止め、毎日を楽しめる体にしていきたいと思います。

 

もちろん、いつも通り、皆様の体の様子を伺いながら、「首が痛い」「背中がこわばる」などのご要望を持ってきてくだされば、クラスの中でピックアップしていきますよ。

 

3月、4月の予定

開 講:毎週木曜日(月四回)19:30~21:00

3月29日(木)

4月5日(木)

4月12日(木)

4月19日(木)

4月26日(木)


詳細
講 師:權田菜美/ゴンダナミ(ダンサー、パフォーマンス・アーティスト)
会 場:素人の乱12号店|自由芸術大学
166-0002 東京都杉並区高円寺北3-8-12-2F
費 用:チケット制 4回分(2,000円×4回)8,000円 ※ビジター1回2,500円
問合せ:ngonda716@gmail.com
持ち物:運動のできる服装、飲み物、ノート、筆記用具(必要な方はおやつなど)

 

おいしいストレッチ教室vol.5も開催します

去年秋からスタートし、すでに5回目を迎えた、高円寺のビーガンカフェバー・Loca☆Kitchenさんでのおいしいストレッチ教室は、4月15日(日)の午後に開催です。2種類のオリジナルドリンクと、東京でもまだまだめずらしいビーガンスイーツプレート付きのストレッチワークショップ。

テーマは、「変化を楽しめるコンディションづくり」でございます。

予約受付中です〜。みなさんの日曜の午後、リラックスな一時をお届けしたいと思います。

詳細は、こちらっ!チェックしてみてくださいね〜。

おいしいストレッチ教室 vol.5 〜変化を楽しめるコンディションづくり〜