3月22日。ストレッチクラス開講します〜。

ぐるぐるしていましたら、久しぶりの投稿になってしまいました・・・!
昨日は雪が降るほど寒く、今日は晴れて、春の日差し。
季節の変わり目は、気候が不安定なだけではなく、職場や学校などでも人が入れ替わったり、作業内容が変わったり、なにかと心身共に無意識の疲れやコリが溜まっているものです。
ほぐして、流れをよくして、新しいものを受け入れやすいふんわりとした体になりましょう〜。
 
自由芸術大学ストレッチ講座、本日です〜。
 
基本のストレッチを大切にしながら、少しずつ新しいことに取り入れて行っています。
今日は、体をたくさんひらいていくストレッチに注目したいと思います。あとは、いつものバッグを持って姿勢を保つ方法をやってみようと思います。1週間のうちで教室にいるのはたったの1時間半。外にいる時が日常なので、その時に体を保てるといいですよ〜〜。
 
時 間:19:30~21:00
講 師:權田菜美/ゴンダナミ(ダンサー、パフォーマンス・アーティスト、モデル)
会 場:素人の乱12号店|自由芸術大学
166-0002 東京都杉並区高円寺北3-8-12-2F
費 用:チケット制 4回分(2,000円×4回)8,000円 ※ビジター1回2,500円
問合せ:ngonda716@gmail.com
持ち物:運動のできる服装、飲み物、ノート、筆記用具