2018年も!その場で効果が分かる!高円寺ストレッチクラスのご案内

皆様!あけましておめでとうございますっ!!!!

 

f:id:gonna_dance:20180106130846j:image

(戌年銀座和光のディスプレイ。かわいい。日本のおもちゃのいぬが好き)

 

 

東京はお天気が良い日が続きますね〜〜。

年末年始は良い時間でしたか?

私は、時間をたっぷりと過ごし、生き方や今の自分の現状などを見つめ直す時間にしました。

そのなかで、「人の健康をサポートすること」特に「運動が苦手(必要だと思っていてもできない)」人のサポートは、来てくださる方にとっても、私にとっても大きな喜びを産む素晴らしい仕事だと再確認しました。

クラスのキーワードは、

 

簡単。楽しい。その場で効果が分かる。

 

です。簡単と言いましても、内容は私が普段行っている練習を抜粋したものですから、ハードなワークアウトがお好きな方でも効果は抜群にあります。どんな段階の方でも楽しめて、学びのあるクラスになっています。

 

毎回、季節や気温などによって内容を変えています。さらに参加者の方からクラス内で希望を聞いて、「肩こりに効く」「腰が痛い」「眠りにくい」など個人の困りごとに対応する内容をその場で組み込んでいます。

 

オフィスの席で、ちょっとした合間にできるストレッチ、夜寝る前や朝起き抜けにベッドや布団の上でできるゴロゴロストレッチ、普段の体の動かし方の修正(これによって体にかける負担を減らし日常の動作で体を良くすることができます)など、日常に取り込める内容になっているのもおすすめの理由です。

 

2018年1月からのレッスンスケジュール

2018年1月から、高円寺の自由芸術大学でのクラスは、皆様により参加していただきやすいよう、毎週木曜日19時半〜21時に固定いたしました。

2018年1月 11日(木)、18日(木)、25日(木)

2018年2月 1日(木)、8日(木)、15日(木)、22日(木)

www.freeart-univ.org

講 師:權田菜美/ゴンダナミ(ダンサー)
会 場:素人の乱12号店|自由芸術大学
166-0002 東京都杉並区高円寺北3-8-12-2F
費 用:チケット制 4回分(2,000円×4回)8,000円 ※ビジター1回2,500円
問合せ:ngonda716@gmail.com
持ち物:運動のできる服装、飲み物

 

今年も何卒よろしくお願いいたします〜〜〜!